今日は、久々の古巣に。。 [仕事のこと。。]

戻ってきて、作業してます。

古巣というのは、喫茶店のことですが。。


年金事務所に行った、帰りにかなり
歩きましたが、がんばってたどり着きました。

何かと、いろんな用事が入ってきますが、
昼からは、作業に打ち込みます。

目指せ!100万!

の道は、案外遠いようです。

でも、認められるよう、
がんばりたいと思います。

みんながそれを望んでます。(たぶん)

なので、
ガシガシがんばります。。


ということで。。


ひたすら、作業です。


ではでは。。


=====================================
ゴールド免許も含めて、保険を安くする方法をお教えします。
自動車保険 ゴールド免許
URL: http://xn--uckzbvfxc580th2bi1d7s8ldupd0ktjv.biz/



音声CDを聴いて、確実に手にしたいのは、結果ですよね。。
英語 発音 音声
URL: http://xn--4qs500erriuvhvlra.biz/



名古屋でお気に入りのエステをお値打ち価格で楽しむための方法をご紹介します。
たかの友梨 名古屋
URL: http://xn--u8jwb5b662vudapkp14cmkx.biz/



今まで何気なく払っていた自動車保険を走行距離などで見直します。
自動車保険 走行距離
url: http://xn--ruq25edz7d2lf8zgzsax5c434a30a.biz/




タグ:喫茶店 古巣

共通テーマ:仕事
父の日。。手続き。。手続き。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。