ドキドキの結果発表。。 [余談。]

実は、昨日1つの
モニターに応募しました。

採用される確率は
極めて低いかもしれませんが、
チャンスはあります。

なぜなら、
募集が2度かかったからです。

一度の募集で
良い人材が見つからなかったので、
もう一度募集をかけた
のかもしれません。

ま、
正直、ぼくは
見ようによっては、
結構適任かもしれないので、
声がかかるかも。。

と思ってます。

今日の20時までに
電話連絡があるそうです。。

それまではすこし
落ち着きません。

ちょっとの振動で、

「あ、電話かな。。」

と思ってしまいます。

ダメならダメで、
早く分かったら
落ち着けるのですが。。

ま、あてにせずに
待とうと思います。。

でも
受かったらいいな。。。

受かれば、
きっと
楽しい未来が
待っているんだろうな。。

とか、
いろいろ考えます。

でも、
もう僕は自分で
解決策を
出さないといけない
ステージに来ているような
気もします。

なので、神のみぞ知る。。

なるようになれ。。。

で、良いと思います。

天に任せます。。


では。。

(メンズ服関連のリンクになります。)
メンズ ファッション 通販 ランキング
http://xn--it-y73aoca4vr086ajdxc.biz/


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。