最短で突き抜けるには。。 [仕事のこと。。]

最短で突き抜けるには、

■利益率が高く、競合が少ないトコロに
 資源を集中させる。

■どこかで「ズラす」
 (つまり、人と同じことをしない)

■突き破る何かを持つ。

■とにかく、大量行動!
 そして、資源を集中させる。

これらのことが
必要だと思う。

報酬の公式、

アクセス ×
成約率 ×
報酬単価 ×
承認率

これをMAXに持っていく
方法を考えることだ。。

ただし、当然ながら、
これは、難しい。。

ただ、
「ハマれば、これは取れる」
というものを
行っていかないといけない。

なぜなら、ハマっても
大したことのないモノに
資源を集中させるのは、
どう考えても
マズイからだ。

「ハマれば取れる」
どれだけのパイを
取れるのか。。

ある程度は、
考えながら、
動く必要がある。。

話しは変わるが、
また、阪神、負けましたね。。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20120831/tig12083105030005-n1.html

でも、ブラゼルのあのホームランはスゴイ。。

やっぱ、パワーありますね。。
あの人。。


じゃ。。。

▼▼▼▼メンズ服のリンク
メンズファッション 初心者
http://xn--n8jr1nqbwpjioe.biz/
メンズ ジャケット 着こなし
http://xn--dck5au7cg3a9kyf9cd3613g.biz/

タグ:成果 最短

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。