取り組み。 [仕事のこと。。]

取り組むべきことは、以下の通り。

■しっかり見込み客のことを調べる。

■しっかり商品のことを調べる。

■見込み客さんの気持ちになって記事を書く

そして、
SEOに対しても、やらなくちゃいけないね。。

■成果の上がる所を
 徐々に徐々に改善していく。。

■単純で効果があり、極力
 手間のかからないSEOを実践する。

■基本的にはライバルの少ない市場を
 攻め込む

これらを1日1日、だれることなく、
休むことなく、出来るだけ集中して、
一生懸命にすることです。

それしか、道はない。。

そう、思う今日この頃です。


では。。


これからの季節は、やっぱり「蟹」ですね!

楽天ショップオブザイヤー5年連続受賞!【北国からの贈り物】

こんなんありました。。




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。