もう一度、確認してみる。 [サイトアフィリのこと]
重要なことなので、もう一度確認してみる。
サイトアフィリで必要なことは何だろうか?
★市場がとてもいい
いわゆるニーズにあふれている。。
追い風が吹いている。。
そんな市場を狙うべきだ。
★案件がいい
いい商品がアフィリエイト可能だということ。
成約率・承認率も問題ないのがいい。
★ライバルが弱い
実際にサイトを作る段になれば、ライバルが弱いところを
攻めなければいけない。。
ライバルが強いところにいってしまうと、泣きを見る。
★ボリュームがある
いくらライバルが弱いからといっても、ボリュームがないと
だめだ。。
ライバルが弱く、ボリュームがあるところがベストだ。
★総合的に評価する。
単価 × 成約率 × 承認率 × ボリューム で
総合的な評価を下す。
ボリュームが1000
成約率、承認率ともに90%以上でも
単価が1000円なら、
単価が30000円のものに比べて、相当がんばって売らないと
追いつかない。
一般的に考えると、高単価の案件も低単価の案件も
成約に要する力はそれほど変わらないので、
高単価の方が好まれる。
しかしながら、ある程度の単価であれば、
他の部分が優れているものであれば、
ま、そこそこの売り上げを見込めるので、
そういったものを積み重ねるのも良い。
。。。基本はこうだ。
これが基本だ。
この基本から逸脱してはならない。
この基本から外れたものに多くの時間を投入しては
いけない。。
ちょっと反れている気がしましたので。。
自戒です。。
きっちりと取れるところに打ち込みましょう。。
では。。
▼この餃子がうまい、とみのもんたさんも言ったとか。。
■■■家計の見直し他のリンクです。
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家計 赤字
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いわゆるニーズにあふれている。。
追い風が吹いている。。
そんな市場を狙うべきだ。
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いい商品がアフィリエイト可能だということ。
成約率・承認率も問題ないのがいい。
★ライバルが弱い
実際にサイトを作る段になれば、ライバルが弱いところを
攻めなければいけない。。
ライバルが強いところにいってしまうと、泣きを見る。
★ボリュームがある
いくらライバルが弱いからといっても、ボリュームがないと
だめだ。。
ライバルが弱く、ボリュームがあるところがベストだ。
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単価 × 成約率 × 承認率 × ボリューム で
総合的な評価を下す。
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成約率、承認率ともに90%以上でも
単価が1000円なら、
単価が30000円のものに比べて、相当がんばって売らないと
追いつかない。
一般的に考えると、高単価の案件も低単価の案件も
成約に要する力はそれほど変わらないので、
高単価の方が好まれる。
しかしながら、ある程度の単価であれば、
他の部分が優れているものであれば、
ま、そこそこの売り上げを見込めるので、
そういったものを積み重ねるのも良い。
。。。基本はこうだ。
これが基本だ。
この基本から逸脱してはならない。
この基本から外れたものに多くの時間を投入しては
いけない。。
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