検索エンジン最適化の真のアプローチ [サイトアフィリのこと]
サイトアフィリにおいて、検索エンジン最適化は、
避けては通れない世界だ。
なので、そこに対しては、
「明確な判断を持つことが必要だ。」
最近の動向においては、
■自作自演の過度のリンクはよくない
■オリジナルでない似通ったページはよくない
■キーワードの詰め込みすぎは良くない
■ペラは良くない
と言われている。
逆に、
●更新のされるものは良い
●オリジナルはいい。
●タイトルと内容が一致したものが良い
●ユーザーの役に立つものが良い
とされている。
また、検証としては、明確でないのだが、
▼急激な変化を好まない
▼商品名、地名の置き換えには、比較的寛容
というのが、ある。
統合すると、
どういう結論が導かれるか。
■内容の似通ったものの相互リンクは厳禁
■そこそこいいモノは、たまーーに更新してあげる
■更新時のキーワードの固めうちはNG
■リンク構造も徐々に変えていく
基本スタンスとしては、
■上がっているのなら、披リンクはいらない
■徐々に変えていく
こんなところだろうか。。
とにかく、様子を見ながら、
徐々に徐々に入れていく。。
で、ある程度デカくしたいものは
構造にも気をつける。
一気にデカくしてすごくしよう。。。
とは、思わないことだ。。
では。。
UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
▼生命保険を見直してみては?
生命保険 切り替えについて
http://xn--30r787ay4f3oiqx4a.net/
避けては通れない世界だ。
なので、そこに対しては、
「明確な判断を持つことが必要だ。」
最近の動向においては、
■自作自演の過度のリンクはよくない
■オリジナルでない似通ったページはよくない
■キーワードの詰め込みすぎは良くない
■ペラは良くない
と言われている。
逆に、
●更新のされるものは良い
●オリジナルはいい。
●タイトルと内容が一致したものが良い
●ユーザーの役に立つものが良い
とされている。
また、検証としては、明確でないのだが、
▼急激な変化を好まない
▼商品名、地名の置き換えには、比較的寛容
というのが、ある。
統合すると、
どういう結論が導かれるか。
■内容の似通ったものの相互リンクは厳禁
■そこそこいいモノは、たまーーに更新してあげる
■更新時のキーワードの固めうちはNG
■リンク構造も徐々に変えていく
基本スタンスとしては、
■上がっているのなら、披リンクはいらない
■徐々に変えていく
こんなところだろうか。。
とにかく、様子を見ながら、
徐々に徐々に入れていく。。
で、ある程度デカくしたいものは
構造にも気をつける。
一気にデカくしてすごくしよう。。。
とは、思わないことだ。。
では。。
UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
▼生命保険を見直してみては?
生命保険 切り替えについて
http://xn--30r787ay4f3oiqx4a.net/